茨城の海は最高

ルアー釣りを始めて45年になりました。海でのルアー釣りをメインに生活の中での出来事を緩ーく書いて行きます

やっぱり

19日金曜19時~21時半まで

今回は餌を元に戻して調査しました

結果から言うとやっぱり餌の違いは大きいかと

食い逃げの当りも入れると21時までで6回のそれらしき当り

当りが集中してしまい餌交換や取り込み中とかにも容赦なく当たってくるのでうまく合わせられず逃げられる事も

丸呑みにしてくれればあまり問題はないんですが結構くちびるに掛かる事も多く何やら警戒されているのかもしれません

昨年もそうでしたがこの時期はあまり太いのが食ってこないのでまあこんなものかもしれません

少し時間を空けて再挑戦します